☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

光の道

2016-11-08 15:53:02 | Weblog
ここって
嵐のJALのコマーシャルで話題になった
宮地嶽神社
光の道ですよね
三年位前に
高校の修学旅行の時のガイドさんに
玄界灘を案内して貰った時に行きました
あまりの素晴らしさにシャッターを
それを
話題のコマーシャルで見た時はビックリ
そうたくさんあちこち行ってる訳じゃないけど
自分が行って感動した場所が
話題になるのは嬉しいことです
この旅行に行ってから
まだまだ
国内に知らない
素晴らしい所があることを認識し
身近な所への旅に目覚めました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿