☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

毎日、白菜

2011-01-30 12:47:21 | Weblog
ジョギング中に、知り合った
ご近所さんに頂いた
畑から採れ採れの白菜
ぎっしり葉っぱを巻いていて
毎日食べても十分ある
どんな風にして食べようかと思ったけど
あっさり鍋にして
ポン酢で食べるのがいいッ
みずみずしいし、不思議と甘みがある
これなら、一人鍋も楽しめる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョギング効果? (野村先輩)
2011-01-31 06:54:44
ジョギングで知り合った方から白菜を。
いただけたのもジョギング効果ですが、そういった知り合いになったことがジョギング効果ですね。友達は多い方がいい。
これからも気持ち良く走ってください。
返信する
いい充電期間です (☆のかけら)
2011-01-31 14:58:48
あのまま仕事を続けてたら
ジョギングに辿りつけてなかったんですよね
ほんと、充電とはよく言ったものです
お陰で、いい人にめぐり会え、いいこと一杯知ることが出来
次の仕事に役立ちそうです
返信する

コメントを投稿