☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

小さなブーケ

2014-11-30 11:12:12 | Weblog
今日は娘の29回目バースデー
気の利いたプレゼントは???
私のバースデーには
いつもサプライズで
素敵なお花のプレゼントが届くので
今年はそのお返しにと・・・
つい手作りでと思うんだけど
どの花にしようかと迷うので
買い物帰りに
お花屋さんでお願いすることに
『1000円位で小さなブーケを!』と
お願いして
今朝受け取りに行ったら
沢山の種類の花を組んで
豪華なブーケに
店頭では
近郊の今年の紅葉で会話が盛り上がり
『又お越しください』と
お店屋さんって
こうして会話があるからいいんやなぁ~~~
こういうの大切にして行きたい
娘の好きなガーベラの入ったブーケに
ワインを添えてのプレゼントに
娘が喜んでくれたのは間違い無しでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (まりこ)
2014-11-30 23:22:50
もう、29回目!!
二十歳の時に、シーで会ったね・・・・
私の29歳と言えば、年子の子供の母でした。
今時の娘や息子は、ゆっくり成長してる感じ。
結婚や親になるのが、遅いよね。
早ければ良いとは、思わないけれど
子育てにはエネルギーとお金が要るから
あんまり遅いと、わが身に回せなくなるわぁ~
そろそろ・・・ (☆のかけら)
2014-12-01 11:40:35
愚痴をこぼしながらも、結構充実した日々を送っているみたいで、喜んでいいのか、嘆いていいのか・・・
ネッ、どうなるんでしょうね?!
私達と同じように、ええ加減な年齢で結婚して、子供を授かって、家庭を築き、お正月には家族集まって・・・
なぁんて事を思ってたけど、世の中ってあまりにも変わり過ぎたね
あ~~~~~あっ

コメントを投稿