☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

香港を満喫!

2012-07-17 22:58:50 | Weblog
予定していた北海道旅行を
急遽変更して
久しぶりの
しかも、娘との初海外旅行
夜景とディズニーランド&ショッピングを楽しみに・・・
その期待以上に
楽しませてくれた香港
その夜景は
いつまで見ていても飽きない
香港の住宅事情が作り出した景観に感動
今の日本には無い
元気な街って感じた
4日間、暑さの中での
朝から晩までのハードスケジュールに
閉口しつつも
それなりに楽しかった
帰るころになって
やっと土地勘がつき
もう一度訪れたい心境に駆られた
今度はフリーで
地下鉄に乗って
のんびりと巡りたい
そして、叉
夜景を眺めていたい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百万ドルの夜景 (野村先輩)
2012-07-18 08:50:48
香港を旅していたんですね。
やっぱり夜景は素晴らしいようですね。
羨ましい!
返信する
是非撮って欲しいなぁ・・・ (☆のかけら)
2012-07-18 11:11:15
香港の夜景
そりゃー最高ですよ
私の撮影では到底、その素晴らしさは表現できないので
是非、野村先輩に撮って欲しいなぁ・・・
ヨロシク
返信する
今度は (まりこ)
2012-07-19 19:33:14
私と一緒に行きましょう。
ハードでなくのんびりズムでね。
私は10年前の香港で、5月だったけれど
蒸し暑い印象でした。
夜景は本当にキラキラで建物の色が
虹色に変化しててウットリです。
まぁ規模は比べ様にならないけれど
今年の高野山も楽しみに・・・ねっ。
返信する
叉楽しみ増えたわ (☆のかけら)
2012-07-19 23:55:44
5月でも蒸し暑いの?
10月位まで暑いらしいから、行く時期を選ぶのが難しいね
きっといくつになっても、二人で行くと珍道中になることでしょうね
他にも役者はいるけどね
返信する

コメントを投稿