ペットコミュニケーション a-luna

暮らしの中で思う事、感じた事など気ままにかいていきます。
気が向いたら遊びに来てください♪

ゆっくり~

2008-06-08 21:26:52 | その他
朝目覚めたら雨でした。

昨夜は寝たのが遅かったから、もっとゆっくり寝ていたかったのになぁ。
ハヤテのやつがいつものように起こしてくる…
顔を舐めて手でチョンチョンして、息を吹きかけて…そのうちアルナも

仕方がないから1度起きて寝直す事に。今度は起こしちゃダメってハヤテに言い聞かせて2度寝です、うれちぃ

実は私この季節、嫌いではありません
じとじとべたべたは嫌だけど雨の音は好きなんです。
何だか妙にリラックスするし、活動を低下してゆっくり出来るから。。。
瞑想にはもってこい!ってとこですかね。

午前中のコミュニケーションを終えて午後は予定も無くゆっくり。
遅い昼食を食べ昼寝しちゃってゴロゴロ

夕方ゆっくり散歩に行きます。くぅちゃんと二人で土手沿いの道をボールを投げたり草の匂いを嗅いだり…。
雨上がりの大地はとても綺麗なエネルギーを出しています
風や木々達のエネルギー、川から来るエネルギー、自然のエネルギー達が私を満たしてくれるのを感じて私も満タン

お金もかからず安いもんです
ゆっくり歩けるお休みだから出来る事
日曜でも何かと用事の多い私、こんなにゆっくりした気分になったのは久々。

でもチビ2頭のお散歩は…ゆっくりできません
散歩の時も2頭でじゃれ合って転がるように進んでいきます。
耳を噛み、尻尾を噛みガウガウ言いながら歩く…誰も近寄ってきません、これじゃ

猛獣使い??みたい。
ゆっくりした気分はここで終わり、な1日でした


最新の画像もっと見る