ペットコミュニケーション a-luna

暮らしの中で思う事、感じた事など気ままにかいていきます。
気が向いたら遊びに来てください♪

地震

2011-03-11 23:45:48 | ペットコミュニケーション 
皆様、大丈夫ですか~?

大変な被害が出た地震となりましたね。

被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。

被災地近くの方にまだ連絡が取れていず心配が続きます。

皆様のご無事をお祈りしています。

こちら(沼津市)では大きな被害は出ていません。
でも津波の警報が出たりして一時は心配な状況もありました。

わたしも外にいたのでワンコ、ニャンコ達の事が心配でしたが、みんな無事で何事もなかったかのように迎えに出てくれました。
よかった・・・。

それにしても被害の様子をテレビで見るにつけ、ワンコやニャンコはどうしたんだろう・・・。
津波の時はどうしたんだろう・・・と心配になってきます。
人も心配だけど こういう時どうしても動物達の事も気になってしまう・・・。

どうかみんな無事でありますように・・・。




最新の画像もっと見る