ペットコミュニケーション a-luna

暮らしの中で思う事、感じた事など気ままにかいていきます。
気が向いたら遊びに来てください♪

ただいま~

2011-03-04 01:25:04 | ペットコミュニケーション 
皆さん、ただいま~

昨夜、インドより帰国しました


今回は急に予定を変更して、他のコースにも参加したので帰国が延びてしまいました。
変更をお知らせできなくてごめんなさい。
たくさんのお便りを頂いています。
順次お返事を出したいと思っていますのでもう少し待ってくださいね。

42日間という長い滞在でしたが、体調を崩す事もなく、元気で過ごせました。
だんだんインド人ぽくなっている・・・という同行者からの声も一部ありましたが、そのくらい楽しく過ごしてきました

まずは帰国報告まで。

また少しずつ近況やインドで感じた事など書きますね。

では



最新の画像もっと見る