ペットコミュニケーション a-luna

暮らしの中で思う事、感じた事など気ままにかいていきます。
気が向いたら遊びに来てください♪

ちびちゃん♪

2008-07-30 20:14:34 | その他
毎日ほんとぉおに暑いですね~
まだこれからだと言うのにどうなっちゃうの?この暑さ…ヘロヘロだよ

お休みの日でも寝不足でも朝の散歩は早く行かないと歩けなくなってしまう
頑張って起きなきゃね、寝ぼすけな私

暑いから水でも掛けてあげようとホースから出すと逃げてしまうワン達…。
どうも水嫌い??アルナとハヤテは初めての夏なので水に対しては初体験

嫌な思いをさせないようにちゃんと川にでも連れてってあげようかな。
くぅちゃんは勿論大好きですよ

最近の暑さしのぎはエリン舎さんのブログ。
産まれたばかりの子犬に癒されてます。可愛い

みんなこんな時があったんだよね~。
先日伺った時にも見せていただいたけどまだ小さくて…。

あの子達がご飯食べて遊んでいるところを見ると思わずニンマリ

どんな子になるんだろう?どんな家に行くんだろう?
みんな縁あって結ばれる。
赤ちゃんから来る子も、成長してから迎え入れる子もみんな縁があっての事。
縁で結ばれた家族と絆が強くなっていく…。

ワンコもニャンコも皆同じ…。
縁を大切に、絆を感じて一緒に暮らそうね




最新の画像もっと見る