イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

なんか

2007年06月29日 | イロイロ

 すごいくないですか?この雲

今日はまだ明るいうちにおうちに着きました
そしたらこんなすごい空が見れちゃった



きっとこの中にラピュタが・・・


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後 | トップ | こんにちは »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (aki)
2007-06-30 19:42:13
渦巻いてるぅ?

altoさんがラッパ吹けばラピュタが現れたかもよ♪

テンプレかわいいね
返信する
吸い込まれそうな 空です。 (ふうちゃ)
2007-06-30 21:18:33
あ~ ほんとに久しぶりのゆうやけが 赤々と~~

明日 コンサートに行くNSPの歌っている「ゆうやけ」も きっとこんな感じの 不思議なこわいくらいのきれいなゆうやけだと 思います

不思議だから きっとラピュタも・・・ネッ

昼間の お星様のテンプレも 「ゆうやけ」が とっても きれいに映えていたよ~~
返信する
akiさんとこからお邪魔しました (Chibitan)
2007-07-01 01:22:43
すご~い雲ですね!
レンズ雲?

ラピュタの発想も面白いですねぇ。

最近、不思議な雲が出現する割合が多いような気がするのですが…そう思いませんか?
返信する
ラピュタ・・・あるよ、これは (keiko)
2007-07-01 09:53:40
こりはラピュタがあるねぇ~
なんだか怖いくらいに美しい空だわ
行ってみたい天空の城

( ´艸`)ムププ 
altoさんちは宮崎駿さんの作品に関する話題が時々出てきますわね~
パズーとかさ…
ウチ、昨日「千と千尋」でました

では( ̄ー ̄)/~~「バルスッ!」
返信する
あの地平線~ (alto)
2007-07-02 12:57:11
akiさんへ
うん、渦巻いてる
なんかコーヒーロールとかそんな感じ
違うでしょ、ラッパ吹くと来るのは鳩でしょ
ラピュタはシーターが一緒じゃなきゃ
テンプレの不思議


------------------------

ふうちゃさんへ
怖いくらい赤いですよね?この空というか雲
昨日のコンサートはいかがでしたか?
楽しく弾けちゃったでしょうか
星のテンプレみえましたか??
あれ、可愛かったでしょぉ
なんかね、見えないっって怒ってる人がいたんですよぉ
師匠には逆らえないので、このテンプレに変えました


-------------------------

Chibitanさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ
レンズ雲って言うんですか?
なんか渦巻きでした
私、ジブリ好きなんです
なので、大きい雲をみると、あの中に絶対ラピュタって思っちゃうんですよねぇ
「龍の巣だ!父さんはあの中でラピュタをみたんだ!」
なんて


-------------------------

keikoさんへ
ある!絶対この中にラピュタ
でも、keikoさんは破滅の呪文言っちゃったから
もうなくなっちゃったぉ・・  
えぇ時々使わせていただいてます、パズーとかw

ラピュタ行ってみたいですよねぇ
私、風の谷に行って、ナウシカの乗ってるのに乗ってみたい
千と千尋が登場!?どれどれ・・
返信する
そうそう~♪ (SHOU)
2007-07-02 13:14:13
天空の城ラピュタTV再放送があったばかりでした。
それにしても、拡大して見ましたら、ビックリでしたね~
こんな色・形の雲もあるもんだと~~
本当は、この雲の向こうには、何かがあったのかも知れませんね・・・
やっぱり、ラピュタかも~~
返信する
ある♪ (alto)
2007-07-02 21:01:34
SHOUさんへ
すごい雲ですよね
なんかすぐそこにありそうな感じもして
ちょっと怖い気もしました
ラピュタの飛行石はブルーに光ってたけど
きっと、赤い飛行石のラピュタにちがいない
返信する
スンマソン! (村長)
2007-07-04 22:40:46
今頃気づきました
プロフィールにミューちゃん、ムッチャかわいいです。
ちょっと猪木みたい~
それにしても、この空はスゴイですね。
何だか文字が浮かんでいるような感じですが、
逆に読めたら怖いぞ、って感じもしました
返信する
プロフィールにミューちゃん? (村長)
2007-07-04 22:42:19
「プロフィールのミューちゃん」
でした。
失礼しました
返信する
に の (alto)
2007-07-07 21:07:57
村長さんへ
プロフィール、可愛いでしょう
実はちょいと前に撮ったヤツなんすけどね
「よっ!」って挨拶してるから丁度いいと思って
雲に文字
ラピュタの文字かしら

「に」「の」通じるから平気
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事