イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

その後

2007年06月10日 | イロイロ

事件です



ラッパがバラバラです


ピーコの成長記も終幕
私の成長記などなど

音域、広がりました・・・と思う
タンギングもまぁそれなり・・・と思う
パズーにもかなり近づけている・・・はず


全て自己判断ですのであしからず



ところで?

あんた、どうなってんの?



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | なんか »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yummy)
2007-06-11 13:19:54
えっと、こっちが手で、こっちが足で…
???
どうなってんの?!
ま、かわいいからOK
ラッパ上達してますね~。
私もなんか新しいこと始めたい!
返信する
成長記 (はにゃ)
2007-06-11 21:45:22
トランペット、バラバラ事件だぁ~
着々と腕をあげているようですね!
すごいなぁ~
私も楽器やりたいです。
実家にピアノがあるのだけど、マンションには持ってこれないからなぁ。
(運ぶ料金が半端じゃないのでw 音も気になるしね)
電子ピアノとか欲しいなぁ~。。

ところでミューしゃん、ほんとどうなってるの?!
返信する
ミューちゃん… (村長)
2007-06-11 21:51:21
本当にどうなってるの
おでこにくっついてるのは、後ろ脚よね…。
バラバラのラッパ君より分かりづらいですが、
カワイイから、ま、いっか
トランペット、いい調子ですね
楽器は満足にできるものがないから、ホント尊敬します。
返信する
あ・・・ (alto)
2007-06-13 22:26:09
Yummyさんへ
このミューってばなんだかよく解らないでしょ?
たぶんね、足で「どうもすみません」って
三平師匠やってるんですよ
あのあの
上達してるかどうか
自己判断ですから


------------------------

はにゃちゃんへ
あああ
あのね自己判断だから
ピアノは専門の業者に運搬してもらうんだよねぇ
確かに高そう
電子ピアノ、かっちぇかっちぇ
コラボしようぜ
ミューはこんなで苦しくないのかねぇ


------------------------

村長さんへ
そうそうおでこにあるのは足、のはず
自前の抱き枕ってとこ?
う・・・
楽器を満足に・・・出来てるか?
本当に自己満足なので
返信する
この間 (aki)
2007-06-19 20:03:46
ラピュタやってたよね?
久しぶりに最初から最後まで見たんだけど
けっこう忘れてた

でもパズーはちゃんと覚えてたぉ
返信する
う・・・・ (SHOU)
2007-06-26 00:17:37
ラッパ・・・バラバラ・・・!!??
あ・・・お手入れ中ね~~
音域・・・うむ・・成長されましたナ~
タンギング・・・うむ・・意味分かりません。。。
パズー・・・うむ・・上に同じなり・・・

やっぱ、専門用語は??です~~
でも、どんどん頑張っておられる様子は、バッチリと伝わって来ます~~

あ・・オイラもバドミントンを若者に混じって汗・・垂らしてます・・・
返信する
ところで・・ (SHOU)
2007-06-26 00:19:49
ミューさん・・・・
腕枕して・・・ほんで・・・アグラかいて・・・うむ・・・
わからん~~
返信する
遅くなってごめんなさい (alto)
2007-06-29 22:21:47
akiさんへ
うんうんラピュタやってた
・・・ってかなり前の話になってしまいました
やっぱりジブリシリーズは何度見てもいいねぇ
大好き
パズーも大好き

------------------------

SHOUさんへ
もともとの音域が狭すぎたって事かも
タンギングは、音を切る?なんだろ?
すいません上手く説明出来ません
パズーは専門用語でもなんでもなくぅ
天空の城ラピュタに出てくる主人公の男の子の名前でした
バドミントン、頑張ってらっしゃいますね
その後の成果など教えてくださ~い
ミューはヨガの修行中なのかも
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事