イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

吉報です!

2005年07月13日 | 
先日いなくなったしまったと
皆様にご心配をおかけいたしました
ニャンコ三兄弟が見つかったようです!

ようです・・というのは
私はまだ見掛けていないのですが、
目撃情報が続々と!

証言その1
相方・・・朝、家の横にチョロチョロいた!

証言その2
義父・・・昼間、チョロチョロ走ってた!
     「結構早いぞ」

うちか前の家の床下に潜入したいたみたい。

でも、良かった
無事元気に育っているみたいで

もう、なついてくれないかぁ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルサ | トップ | 帰宅拒否? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~~!!! (ふうちゃ)
2005-07-14 11:36:41
みんな どーなったかな~~??って 心配していたと 思うよ

altoさんの目の前に 現れる日も近いでしょう

家の近くにいれば すぐに なついちゃうよ

また 写真楽しみにしていま~~す
返信する
そっか~ (aki)
2005-07-14 16:01:53
とりあえずは、ホッですね~!



元気でさえいてくれれば

また遊びに来てくれるかもしれないし



そのうち、パーマンが連れて挨拶に来るかも~
返信する
よかったよかった~♪ (keiko)
2005-07-14 16:03:22
時々思い出して気になっていました

きっと近いうちにaltoさんから

いい報告が有るだろうと待っていました



オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪



発見したら、元気な姿をフォーカスしてくださいね♪
返信する
良かったぁ~♪ (うめきち)
2005-07-14 16:51:36
この吉報を待っておりました

よくぞ、ご無事で・・・

keikoさんのコメントにあるように

フォーカス楽しみにしてますよ~



         by うめきち
返信する
オイラも~~ (SHOU)
2005-07-14 18:11:35
楽しみに~待ってますよ~
返信する
私も~~~ (はにゃねこ)
2005-07-14 20:58:34
楽しみに待ってます



私も、気になってました。

とりあえず、見つかったようなので一安心です

また、元気な姿をaltoさんにも見せてくれるといいですね
返信する
(/_;。) ウッウッウッ (alto)
2005-07-14 23:06:47
皆さんありがとう!!



ふうちゃさんへ

なついてくれるかしら?

元気でいて本当にうれしい





akiさんへ

ぱーまんと一緒にゾロゾロと挨拶に来たら

可愛いだろうねぇ

たのしみぃ





keikoさんへ

気にかけていて下さってありがとです!

良い報告が出来てホントに良かった

フォーカス期待していてください!





うめきちさんへ

本当によくぞご無事でした

はい、フライデーバリに

フォーカスして見せます





SHOUさんへ

SHOUさんもフォーカス待ちですね

きっとベストショットをお届けします





はにゃちゃんへ

はにゃちゃんにも、とっておきの一枚を見て頂きますよ

ほんと、一安心近いうちのご対面を期待してます!



返信する
よかったね~ (kumap)
2005-07-15 16:16:21
うん!うん!良かった!



良かったよ~



元気そうで安心ですね。

たくましく育ってほしい
返信する
うんうん! (alto)
2005-07-15 21:03:30
良かったよぉ!

早く私もお目に掛かりたいよぉ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事