イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

帰宅拒否?

2005年07月15日 | 仕事

あららぁ~もう9時だよぉ

今月はずーっと帰宅が10時過ぎだぁ

(もっといっぱい働いてる方もいるでしょうが)

なかなかどうして、疲れた感じぃ~

 洗濯物もそろそろ山脈になりつつある

足がむくんで痛い

今日はもう少し頑張るかぁ~

 

支離滅裂だ、この記事。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉報です! | トップ | やっと逢えたね »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YAMA)
2005-07-15 23:11:24
altoちゃん、ちゃんと帰ったかぁ~い?



あたしなんざ、会社出たらそこが家

帰宅拒否してた日々がある意味なつかしぃ~



そんなあの日・・・"サルサ"踊ってたときもあったっけ



ここ数日のaltoさんのblog拝見してて

熱い日々もあったことを思い出したよ~



明日もほどほどに頑張ってやぁ~
返信する
山脈。 (うめきち)
2005-07-15 23:41:46
仕事 夜中にまで及ぶと もう家に帰るのが面倒・・・

会社の洗濯機で こうしてる残業中に家の洗濯モノ洗いたい・・・

などなど~ つい最近まで そんなことを思いながら

日々暮らしておったな~と思いました

疲労回復に 肩もお揉みできませんが、

お体に気をつけて頑張って下さいませぇ



           by うめきち
返信する
働く主婦 (aki)
2005-07-16 08:49:45
お仕事かなり忙しそうですよね~

その上、おうちに帰っても、ご飯が出来ててお風呂に入って

じゃあお休み~!ってわけにもいかないんでしょ?

ホント大変ですよね・・・



ミューしゃんの癒しじゃ間に合わない場合は

うちのモナカでよければ、お貸しいたしますですよ~。

手伝いは何にもしてくれませんが
返信する
夢のある仕事・・・ (ふうちゃ)
2005-07-16 10:08:33
ほんとに 忙しそうですね~~

でも お客さんの喜ぶ顔がみたくて 頑張っちゃうんだね

我が家のアリスもお貸しいたしま~~す

でも 最近暑くてダラ~~って 寝てばっかりなので 余計気が抜けるかな?

夏バテしないように 寝られる時は ゆっくり休んで

返信する
ふぅぅ (alto)
2005-07-16 18:50:26
YAMAさまへ

以前はYAMAさんの方が重症の帰宅拒否症でしたよね?

サルサ!?アッチチアチィ~って?





うめきちさんへ

あらぁ、うめきちさんも随分ハードな日々を送ってらしたのですね

私も泣き言など言っていられないねぇ





akiさんへ

おうちに帰って何もせずお休みぃ~

状態に限りなく近いものがあります

主婦という自覚がないの・・・

モナカちゃん貸してくれるの??

akiさん、寂しくない??







ふうちゃさんへ

完成したときに、「頼んで良かった」なんて言われちゃうと天にも昇っちゃいます

アリスちゃんも貸してくれるの??

息子さんや娘さんの許可は必要でしょうか??

返信する
おつかれさまです (はにゃ)
2005-07-16 22:33:25
とってもお忙しいようですね

ご近所さんなら、アロマオイルで足マッサージしてあげるのにぃ~

結構、すっきりするんですよ、アロマオイルのマッサージ

特に、人にやってもらうと気持ち良いw



うちのモコもかしましょうか??

上むいて寝転がると、お腹もみもみしてくれますよ
返信する
はにゃちゃんへ (alto)
2005-07-17 06:46:45
遠方出張サービスはないの?

足むくむくむくんで、帰る頃には靴がきつくてねぇ



モコちゃんもいいの?

私のおなかもモミモミしてくれるかなぁ

ぷにゅってモコちゃん埋もれていくかも
返信する
疲れたときは猫の手だね~ (kumap)
2005-07-17 09:28:13
お疲れさまです~

今日と明日はお休みなのかな?

私は強制的に2連休にしちゃった



疲れた時はニャ~ちゃんのもみもみ攻撃がとってもきくにゃ~!



遊びすぎると、逆鱗にふれて超高速ねこパンチを貰っちゃう時もあるけどね…。

あんまり無理しないでね!
返信する
kumapさんへ (alto)
2005-07-17 09:35:10
そうそう、ニャンコの手は魔法の手!

存在が魔法のよう



今日と明日は・・・仕事です

ってことは、今会社からブログってま~す

ありがとう、無理して頑張る
返信する
え・・・ (aki)
2005-07-17 10:20:28
今日も明日も、お仕事ですか・・・



がんばれぇ~!

がんばるんだあぁぁぁ



モナカを貸し出すときは、やっぱり私も一緒に行きます

でも、手伝いにはならないと思いますが
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事