イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

サルサ

2005年07月12日 | イロイロ
道路脇のガードレールに猿!

車で走っていたら
目の前を猿が2~3匹横切りました!

その中の1匹は親子
おなかに赤ちゃん猿をくっつけてました!
その写真を撮りたかったけど
カメラを準備している間に逃げちゃった

唯一残ってくれていた猿がこれ

人ごとで「あ!さる!」なんて写真取ってるけど
畑の方から走ってきたから
きっと農作物を荒らしていたんだろうなぁ・・

きっと、これからが旬の桃です。

農家の方は頭が痛いらしい


注)車の中から撮影の為見づらいです
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強く生きて!! | トップ | 吉報です! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さるさ♪ (keiko)
2005-07-13 08:29:38
さるさ畑を荒らしてワルサしていたのかな・・・

さるさも必死で生きているのでしょうが・・・

桃の出来具合を見にきていたのかなぁ・・・?

農家の方頭が痛いでしょうね~

┐(´~`)┌

子連れのさるさは可愛いけど、私はさるさが苦手・・・小さい頃に髪の毛を思いっきり引っ張られた経験があるのだ~
返信する
タイトル見て (aki)
2005-07-13 10:33:45
きゃ~☆altoさん、サルサダンスに挑戦

って思ったのは私だけかしら・・・



動物園でサル山を見ているのは好きです。

小猿や赤ちゃん猿の仕草ってかわいいから



でもどこか旅行に行ったとき、野猿かなぁ?

木の上から威嚇されて、凄い怖かった
返信する
ルンバ (alto)
2005-07-13 12:54:41
keikoさんへ

髪を?さるさに?

それは恐い!!

随分ひどい猿ですね!!

苦手にもなりますね、そんな経験があるのでは





akiさんへ

サルサ?私が!?どう転がっても無理

でも、そう思ってくれるかな?なんて狙っていました

akiさんも恐い体験があるのね

野猿は歌だけ歌ってりゃ良いのにね
返信する
お久しぶりです (はにゃねこ)
2005-07-13 19:31:13
私もタイトルみて、ダンスと思っちゃいました

猿…小さい頃、家族でどこかのお猿の山みたいなところに猿を見に行って

弟と子猿が睨みあいをしたあげく、弟は子猿に「キシャーッ」っと吠えられて泣いていたのを思い出しましたw

猿とは目を合わせてはいけません
返信する
オイラも~~ (SHOU)
2005-07-13 20:19:39
サルサ・・・どんなして踊ってる???!!!

なんだぃ~~ サルかい~~

ありぁ~keikoさんも・・・

私も幼少の頃、動物園で、二匹のサルに噛まれました・・・

そりゃ~大騒ぎになりましたよ~~

チはダラダラ~~

今でも遠くから見るぶんは大丈夫ですが・・・



でも、よく写せましたネ~~ 

でも、窓を開けるのは危険ですよ~

写したaltoさんの勇気と、シャッターチャンスに
返信する
わたしも・・・ (ふうちゃ)
2005-07-13 21:13:28
ダンスはじめたかな??って思いました・・

サルはしばらく みていませんね~~。

近くの山には くだものを とりにちょくちょく あらわれるようです

動物園のサルもやっぱり 凶暴になるときあるんだ

トラウマになっちゃうね

”日光猿軍団”は おもしろいんだけどね

返信する
モンキーマジック? (kumap)
2005-07-13 21:33:01
生サルサですね!

今まで一回しか見たこと無いな

ものすごいシャッターチャンス!

まさしく!マジック てじにゃーにゃ

でも、被害にあった方にとっては

頭の痛い問題ですね

共存…出来ないのかな
返信する
タンゴ (alto)
2005-07-13 23:04:10
はにゃちゃんへ

げんきぃ~

しばしの休息。。寂しかったよぉ

あらら・・弟君可哀想に

きっと、トラウマになってるねぇ。

やっぱり猿は恐いんだね





SHOUさんへ

えー動物園で

血がダラダラ・・・新聞には載らなかったですか?

傷跡なんかは?

子供の時じゃ、きっと恐かったでしょうねぇ





ふうちゃさんへ

そちらの方でもやはり、作物やられますか?

猿軍団&次郎君は可愛いですけどねぇ

野生は困りものですね





kumapさんへ

はい、生サルサです

私は結構遭遇します

ゴダイゴです・・・

農家の方も色々策をねってるみたいだけど

猿は頭がいいので、なかなか共存は難しいのかねぇ



そうそう、kumapさんのブログで教えてもらった

「仙念灸」サンプル届いたよぉ!!

意外に早かった
返信する
ふふ♪ (aki)
2005-07-14 15:54:36
みんな結構、ダンスだと思ったんだ~



野猿にゴダイゴ・・・

やっぱり、altoさんの発想力って大好き
返信する
してやったり? (alto)
2005-07-14 22:54:59
あら~(*/∇\*) キャ

大好きだなんてぇ

そこに愛はあるのかい?
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事