イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

にゃんこ三兄弟

2005年06月28日 | 
日曜日に子猫がうちにやって来ました
とぉっても可愛い三兄弟です。

前の家のおじちゃんちの「ぱーまん」の子供です。
パーマンは男の子だと思っていたら・・・女の子だったのね





この仔は一番やんちゃ




次にやんちゃはこの仔




一番大人しいのはこの仔




あぁ~踏まれてるよぉ
みんな仲良しだね!



みんなでうちに来るかい??
まずは、ミューしゃんに聞いてみないとね

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狩って来ました! | トップ | 大変だぁ!!!! »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ!うわっ! (aki)
2005-06-28 13:15:46
かわいいーーーっ

みんな、なんてかわいいの~



ぱーまん、女の子だったんですねぇ

いいな~、仔猫♪

ミューしゃんのOKが出たら、altoさんちのコになれるのかな~



モナカにも、お父さん違いの弟が生まれたらしく

何となく心穏やかでない今日この頃・・・
返信する
わおっ~! (うめきち)
2005-06-28 13:19:31
う~・・・ 小さい~

家族、増えるんですかぁ?

三兄弟が お引っ越しして来たら

仕事が終わるのも 楽しみなりそぉーですね



            by うめきち
返信する
うわー かわいい!! (ふうちゃ)
2005-06-28 17:58:06
みんな こんな時があったんだね~~

子猫ちゃんは しっぽがピンって たっちゃうね

ミューちゃんの 反応は・・・

返信する
かわいい~~ (SHOU)
2005-06-28 19:50:06
いいなぁ~~

ミューさん、どんなんしてます~~??

話の後を、聞きたいなぁ~~~
返信する
本当に可愛いのぉ (alto)
2005-06-28 20:46:15
akiさんへ

うほぉ!うほぉ!

かわいいでしょう

ぱーまん、女の子だったの

ずーと長いこと男子とばかり思ってましたよ。。

モナカちゃんもお姉ちゃんになったんだね

お父さん違いなんだ、お母さんがモテモテなのね





うめきちさんへ。

本当にこんな家族が増えたら

毎日、楽しいだろうねぇ

残業なんかしないで、早く帰りたくなっちゃうと思いますぅ





ふうちゃさんへ。

まだ、ミューとはご対面してません

どんなだろう?苛めちゃうかなぁ?

ミューはお母さんになれないから、

母性なるものがあるのか、ちょっと心配です







SHOUさんへ。

その後進展があったら逐一ココに取り上げます

あっSHOUさんって・・・

子猫食べちゃうんですよね??



返信する
あぁダメ・・・メロメロ (keiko)
2005-06-28 22:21:04
このお手手!!尻尾!!あ~踏まれてるぅ

娘とフニャフニャになってしまいました・・・SHOUさん子猫食べるの?かわいいから食べてしまいたい気持ちはわかります
返信する
メロメロでしょぉ (alto)
2005-06-28 23:06:06
あぁ娘さんまでメロメロぉ~?

一番やんちゃな白地の仔に

一番おとなしいのが踏まれてるのぉ

ホントに食べたいほど可愛いのぉ
返信する
なでなでしたい! (kumap)
2005-06-29 06:16:26
可愛い

今日はちょっと嫌なことがあったので

めちゃくちゃ癒されました

かにかまあげたい! ムリっすね

返信する
う~可愛い~♪ (みち)
2005-06-29 06:49:25
可愛すぎるわね~

こんなに家族が増えるといいわね

ミューちゃんはどんな反応をするでしょうね~

返信する
(^ー^* ) フフフフ (alto)
2005-06-29 17:51:43
kumapさんへ

あらら、嫌なことが!?

良かった、癒しのお役に立てて

かにかまはまだちょっと無理っぽいよ





みちさんへ

可愛すぎるでしょう

そう、後はミューの反応と

義母の意見のみ

私、相方、義父はまんざらでもないのですが・・・

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事