イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

ミューしゃん劇場~ひんやり編~

2007年07月28日 | 
回を重ねること何回目かのミューしゃん劇場です♪


























今日は花火大会が多く行われるみたいですね
先週は初登場6位
さて、今週は大輪の花火が開くといいな

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ!! | トップ | 祭りの夏 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`*)アハハ (keiko)
2007-07-28 22:48:04
チョコンと爪だけを残してるところがナイスゥ~♪
プププッ (*^m^)o==3
ヒエヒエマット、あちこちで猫様に無視されているようですね
( ^∀^)クックックッ
ミューしゃんは、使ってくれるかねぇ
返信する
そっかぁ~ (SHOU)
2007-07-29 14:06:57
↑で分かりました~ヒエヒエマットなんですね~♪
で・・・??あちこちで無視??

ウチでは廊下と扇風機の所がお好みのようですけど・・
ミューさん~義理でも一度は寝ておあげなさいよ~
そうそう~うちでの猫ベッドは無視され続けられ、ついに「ゴミ」に出しましたよ
返信する
ほらね?w (aki)
2007-07-29 20:46:07
keikoさんもSHOUさんもおっしゃてるように

親の心、子知らず
猫様生活者の心、猫様知らず

なんだってばw

来年に乞う御期待?
返信する
Unknown (Yummy)
2007-07-29 21:05:05
ちゃんと使った証拠は残してくれてるんだぁ。
もっと暑くなったらひえひえボード使ってくれるのかな?
これ買うかどうか考えてるんだけど、もう少し様子見てからにします。
返信する
ひぇ~ (alto)
2007-07-30 20:37:55
keikoさんへ
ん??と思ったら爪の残骸でした
どうやら、アルミと縁の部分の隙間に爪が挟まった模様・・
やはり。。あちこちで不人気か
今のところまだ使った形跡なしです


------------------------

SHOUさんへ
ミューもよく廊下で行き倒れてるから
その近くに置いてみたんですけどぉ
完璧無視
ホント義理でも使ってもらいたい
あら?ベッドミーちゃん使ってくれたんじゃなかったでしたっけ?
ダメでしたか


------------------------

akiさんへ
うん・・・
その心知らずなところも猫様のいいとこっちゃそうなんだけどねぇ
来年・・・使ってくれるだろうか
念のため冬でも出しっぱにしてみるか


------------------------

Yummyさんへ
ミューは使ったいうか・・・
怪しいかったみたいでね。
クンクンしてただけでした
もう少しして、使ってくれたらご報告しますので
それから購入を再検討されてはいかが
返信する
にゃんだ~? (ふうちゃ)
2007-07-31 21:05:44
ミューしゃん 「鏡かにゃ??」って 言っていそうですね
わたしも ホームセンターに行くたびに 買おうか迷っています
アリスの反応は たぶんミューしゃんと同じのような気がするし・・・

応援団長さん ご苦労様です~
皆さんの応援で 着々としていますね~
もうひと頑張りですね~~
返信する
ホントだ! (村長)
2007-07-31 22:37:08
ミューちゃん、思いっきり使ってないじゃないですか
でも、前足をちょこっとのせたから、
チベタイって分かったはず。
もっと暑くなったら絶対に使ってくれますよ。
実際、ヒヤッとして気持ちいいですもん
返信する
ひょぇ~ (alto)
2007-07-31 23:04:22
ふうちゃさんへ
お?丸顔のヤツがいるにゃなんて見てたのかな?
私もだいぶ前から(去年からw)迷ってたんです
買おうかどうか
で、ついに買ってきましたよ
喜び勇んで「ほれ♪」って出してあげたのに
ミューの経過を見守ってくださってから買った方がいいかも
今週は3位来週こそは


------------------------

村長さんへ
ねぇ使ってくれてないでしょぉ
明日、こちらの最高気温34度になるらしいので
使ってくれるかな
乞うご期待
村長さん、足乗せてヒンヤリを満喫してるんですよね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事