Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

梅雨ですねぇ。

2018-06-11 23:31:38 | 一日一写
今年の梅雨はしっかり雨が降ってますねぇw

雨続きで仕事にならんので、工作再開♪

まぁ、手抜きというか、下手の横付きなので適当に作ってますが(^^;


以前からジムニーのトランク部(?)の段差が気になってました。

社外品で良さ気なのも出てるけど、高いんですよねぇ(;;

なので、板とか買ってきて作るわけですよ♪

だいぶ前に板等は購入し、加工までしてあったのですが…

時間がなく頓挫w

ということで、続き作業なのです(^^)


台を作っても、下のスペースは使いたいのでチョウツガイで開閉可能に…

車体に当たりそうなトコと開閉部にはクッション材つけて様子見。

後は100均のクッション材を上に載せて、汚れ・傷防止♪

手抜き台のできあがりです!!


何も気にせず走行してみましたが、ギャップなどでも気になる音は出なかったので問題なさそう。

後ほど、シートをフラットから戻す時にシート背面部分が干渉してたので、若干削りましたが…

結構ギリギリサイズかも(^^;

とりあえず(?)完成ですぅ♪


今日の一枚は、ギリギリ設定ではめこみ後ですw



Xperia XZs



おまけ

とりあえず完成。



Xperia XZs


段差はだいぶ減りました♪



Xperia XZs


開閉可能の方が使い勝手が良いので(^^)

一回取り付け位置失敗して、ネジの跡が…見えない様に取り付けましたけどねw



Xperia XZs


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころん)
2018-06-27 14:14:18
ジムニーが着々と快適使用になってますね!(^^)!

少しの仮眠でも快適に寝れると全然違いますから、すごい良いと思います。

自分も車を快適睡眠仕様を考えようかな!
返信する
Unknown (とらある)
2018-06-29 07:57:54
>ころんさん

写真撮りにハスラーも使える様になったので、ジムニーは御一人様仕様になりつつありますw

あ、乗車二人まではOKですよ♪

やっぱり遠出すると、仮眠取りたくても快眠できないので…(^^;

そのうちMPVとジムニーの2台で写真撮りに行くようになりそうですね、二人してプチキャンピングカー的な?w
返信する

コメントを投稿