Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

MR-Sツーリング

2021-11-21 23:13:24 | 一日一写
MR-S仲間で秋の那須のワインディングを楽しんできましたぁ♪

参加車両はMR-S10台、MGF、ボクスター、エリーゼ、アバルト124スパイダーの計14台。

MR-Sも各オーナーさんの色が出ていて、同じ仕様がないw

このツーリングは基本的にはワインディングを楽しんで、ポイントごとに休憩して談笑。

今回のルートは…

道の駅みかも道の駅湯西川~塩那道路~塩原もの語り館深山ダム

本当はもうちょっとツーリングコースが組まれていたのですが、みんなでワイワイやってたら暗くなってしまったので、深山ダムで解散となりました。

帰りは高速で渋滞をダラダラと帰宅。

高速が一番疲れた…(^^;

いや~、緊急事態宣言とかでツーリングやオフ会を断っていたので、すっごい久しぶりに参加したらストレスも吹っ飛びました!!

息抜きって大事ですねぇw


今日の一枚、深山ダムにて。



SIGMA DP2 Merrill



おまけ

オヤジ達の朝は早い…集合時間前にかなり余裕もって集合w



SIGMA DP2 Merrill


静けさの際立つ深山湖。



SIGMA DP2 Merrill


ダムって作った人たちスゴイですよねぇ。こういう造形好きだったりします♪



SIGMA DP2 Merrill


最新の画像もっと見る

コメントを投稿