Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

日光へ

2012-10-16 23:05:28 | 一日一写
紅葉が見頃を迎えたということで、日光へ!!



親父殿が日光の紅葉事情をニュースで見たらしく、暇ができたら行こうということになった。

まぁ、『暇は作るもんだ』ということで、強行しましたがw



深夜23時に出発し、仮眠を取りながらも朝4時頃には戦場ヶ原へ到着。

星が綺麗だったぁヽ(*´∀`)ノ

でも、寒過ぎて外での撮影は無理゜(゜´Д`゜)゜

朝まで仮眠…

明るくなってから、戦場ヶ原~竜頭の滝間を散策。

適度に紅葉してたなぁ(*´∀`*)

今回の目的は朝方9時頃までに見終わってしまった(;´Д`)

その後は中禅寺湖や周遊のパノラマ台を回って、混む前に帰路へ。

途中で仮眠をとっても夕方5時前には帰宅…はえぇ(^◇^;)

まぁ、良く寝て、良く歩いて、良く撮って、良く走った(車で)1日でしたw

写真は戦場ヶ原方面から竜頭の滝へ向かう途中の1枚です♪



Nikon D700 & Carl Zeiss Distagon T 35mm F2 ZF


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレあるぅ)
2012-10-17 08:32:59
えっ? 既に紅葉し始めてるんですねぇ~

今回のは またまたスンバラしいです!!!
スローシャッターということは 本気モードですか?(笑)

しかし、縦は苦手です・・・

っん? 縦?
三脚にカメラを縦にできるパーツを持ってるのですか?
流石です!!!!!

まさか手持ち?
返信する
Unknown (とらある)
2012-10-17 08:58:05
>グレあるぅさん

北関東まで行けば紅葉が見れます♪

片道5時間くらいですがw

スローシャッター、D700、ツァイスレンズ…本気ですw

縦は場合によりけりです。

三脚はSLIKの200EXという3WAYなので縦にできるんですよぉ♪

参考↓
http://www.slik.co.jp/pro-series/able/490672101513.html
返信する
Unknown (グレあるぅ)
2012-10-17 09:50:50
あっ・・・ 3WAYの雲台でしたか!

相変わらず 想像力の無い頭でした・・・(笑)
返信する
Unknown (とらある)
2012-10-17 13:46:46
>グレあるぅさん

まさかの3WAYですw

想像力ないというより、グレあるぅさんが高い2WAYの三脚使うからじゃないですか?(*´∀`*)

高いのは2WAYとか結構ありますもんね…(^◇^;)

おいらはコスパで選びましたからw
返信する

コメントを投稿