Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

吾妻渓谷へ男3人紅葉旅

2018-11-03 23:14:55 | 一日一写
9月に渋峠の帰りに立ち寄った吾妻渓谷。

紅葉シーズンに行ってみようと企画し、初めて紅葉シーズンに行ってみた♪

今回も写真仲間のころんさん、つぼやんと男3人旅ですw


現地での紅葉は、木によりチョット早かったり、遅かったり…紅葉のタイミングは難しい(^^;

写真撮りながらで、往復3時間くらいの散策。

展望台まで良い運動になりましたw


ころんさん、いつも車出してくれて、運転してくれてありがとう!!


今日の一枚は、色とりどり♪



FUJIFILM X-E1 & Tamron SP 90mm F2.5



おまけ

黄色と赤の鮮やかさが綺麗だったなぁ(^^)



FUJIFILM X-E1 & Tamron SP 90mm F2.5


日差しを入れて…。



FUJIFILM X-E3 & Touit 12mm F2.8


山の合間から。



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


通路も紅葉の中♪



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


ツルが成長し、ほぼ『木』になって隣の木に渡ってる…凄い生命力だわ(^^;



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


根っこもあらわに…



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


根っこもここまでくると凄いわw



FUJIFILM X-E1 & Tamron SP 90mm F2.5


渓谷を覗いてみると、綺麗な色合いが♪



FUJIFILM X-E1 & Tamron SP 90mm F2.5


意外と?わんちゃんと散歩してる方が多かったなぁ(^^)



FUJIFILM X-E1 & Tamron SP 90mm F2.5


今回は建設中の八ッ場ダムが(一応)見えました♪



Sigma DP3 Merrill


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころん)
2018-11-10 19:20:14
先日はお疲れ様でした。

渋峠よりも近かったので、全然疲れなかったです(^^)/

桜も好きですが、紅葉はウキウキしますね♪

あまり紅葉が進んでなかった中での1枚目は良いですね~
返信する
Unknown (とらある)
2018-11-12 08:11:40
>ころんさん

先日は、ホントにお疲れ様でした!!

最近距離感おかしいねw

紅葉はいろんな撮り方できるし、同じスポットで撮ってても人と違う良いポイント探すのも楽しいよね♪

一枚目は必至で撮りました!!

こういうカラフルなの好きみたいです(^^)
返信する

コメントを投稿