Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

イタフラぷらぷら、SIFM2018

2018-11-04 23:15:53 | 一日一写
さいたまイタフラミーティング2018に行ってきました♪

フィアット500に乗り始めて7ヶ月。

やっぱり大きなミーティングに行ってみたい願望が!!w

最近お友達になってくれた方々も行くそうなので、現地で会えればいいなぁくらいのテンションで参加♪

一人は心細いので、友人wazukaを召喚!!

朝から拉致って埼玉へ。


現地では…早く着きすぎた(^^;

数名の(というか、数名しかいないのですが…)お友達さんとお会いできました♪

色々お話もできて、いろんなイタリア車、フランス車、その他もろもろと見れていい経験ができたなぁ。

ちょっと欲しい物もできたしw

午後小雨が降ってきたので、早目に帰宅しましたぁ。

こういうイベントなら、また遊びに行きたいなぁ(^^)


今日の1枚は、可愛いオールドチンク達♪



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR



おまけ

ブルーな…ブルー過ぎるチンク達w



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


ショップのデモ車…こんなの…欲しいw

カミさんに写真見せたら『イイねぇ、色も綺麗』ってOK出たのか!?w



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


EVのFiat500e!! ひゅいーーーんってキビキビ動いてた!! イイねコレ!!



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


表彰されていた2台。

近くにいた人から2CVの逸話をいろいろ聞いた…燃えるとかw



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


未だに可愛くて気になる子、プジョー106♪



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


プジョー306(だったっけ?)。この頃はボディサイズも小さくて良いねぇ(^^)



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


親父くさいと言われるコーナーのポールもワンポイントあると雰囲気出て良いな♪



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


FOCALステッカー貼ってあったからスピーカー覗いちゃった♪

車はシンプルに見えるけどオーディオいじってるのとか大人な雰囲気で好きです(^^)



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


ルノースポールスピダー(スパイダー?)が2台!!

やっぱり車高低いわぁw

初めてマジマジ見れましたぁ♪



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


もう一台発見!!

フロントウインドウ無い…男前ですなぁ(^^;



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


前に一目惚れしたアルピーヌルノー♪

カッコイイなぁ(^^)



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


歩く人が吸い寄せられてくるデロリアンw

いろんな意味でイタフラ?



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


ランチアの集団!! 久々に台数揃ってるデルタを見た気がする!!



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


4Cがいっぱい♪

このボディラインが好きなんですが、エアロ組むと厳つい…でも好きw



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


痛イタ車♪



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


痛フラ車w



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


痛ドイツ車www



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころん)
2018-11-10 19:22:43
どんな車種の集まりですか?

ショップデモカーめちゃ格好良いですね!!!

欲しくなっちゃいますね!

返信する
Unknown (とらある)
2018-11-12 08:13:37
>ころんさん

基本的にはイタリア車、フランス車の集まりですよ♪

あのデモカーのヤンチャ感はイイね!!

結構欲しくなっちゃいましたw
返信する

コメントを投稿