Art Factory Re:Luxy

Photo,Carと趣味に生きる人生満喫お気楽ブログです(^^)

紅葉は何処!?

2019-10-26 23:35:45 | 一日一写
写真仲間のころんさん、つぼやんと紅葉探しに栃木県にあるほうき川まで行ってきました♪

今回はころんさんに車を出してもらったので、夜中出発で下道ぶらり。

思ったより距離が無くてビックリ!!

現地に到着して…紅葉は何処!?状態w

山の上の方は色づいているけど、目的地はイマイチ…

とりあえず、抛雪の滝(何て読むんだろ?)・風挙の滝・竜化の滝とワンスポットで楽しめるので、滝巡りしてきましたwww

やっぱり渓流とか癒されます(^^)

その後、ころんさんが調べてくれていた『紅の吊橋』へ移動。

Pから橋まで川沿いを散策して、またまた水の音に癒される♪

最終目的地は伊香保の『河鹿橋』へ。

混雑が凄かったなぁ…

人が途切れない(^^;

とりあえず、パシャパシャ撮ってから、トレーラーハウス(?)でやっていたカフェでキャラメルオレを頂きしばし歓談w

一休みした後は高速で帰路へ。

紅葉はちょっと残念だったけど、一日癒される旅でしたぁ(^^)

ころんさん、一日運転お疲れ様でした!!


今日の一枚は、滝巡り中に見つけた唯一の(?)紅葉ポイントw



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR



おまけ

滝は良いですなぁ。柵が無くてもう少し寄れれば…



FUJIFILM X-E1 & Touit 12mm F2.8


このスポットは朝方周ったから人が居なくて良かったぁ♪



FUJIFILM X-E1 & Touit 12mm F2.8


開けた景色と川の流れる音、マイナスイオンたっぷり(^^)



FUJIFILM X-E1 & Touit 12mm F2.8


水が岩に当たる流れって何枚撮っても同じ物がない…だからいっぱい撮っても面白い!!



FUJIFILM X-E1 & Touit 12mm F2.8


こういう流れをずっと見てるのも飽きないなぁ…



FUJIFILM X-E3 & Voigtlander NOKTON 58mm F1.4 SLⅡN


何故か岩場に朽ちた気が生えてる!!

このぉ~木、何の木?気になる木!!



FUJIFILM X-E3 & Voigtlander NOKTON 58mm F1.4 SLⅡN


なんてことない写真…でも明暗のコントラストと雰囲気が気になってパシャリ。



FUJIFILM X-E3 & Voigtlander NOKTON 58mm F1.4 SLⅡN


自然にまぎれて真剣なカメラマンが一人…



FUJIFILM X-E3 & Voigtlander NOKTON 58mm F1.4 SLⅡN


滝への往復路で気になった岩の削り出した様な跡…カッコイイ(^^)



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


紅の吊橋…紅くない(;;



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


吊り橋を逆から~♪



FUJIFILM X-E3 & Voigtlander NOKTON 58mm F1.4 SLⅡN


普段撮らないハイキーのイメージカット。僅かな紅葉を楽しむ♪



FUJIFILM X-E3 & Voigtlander NOKTON 58mm F1.4 SLⅡN


イメージカットは難しい…ちょっとズーム欲しくなるな(^^;



FUJIFILM X-E3 & Voigtlander NOKTON 58mm F1.4 SLⅡN


イラストっぽい感じで…



FUJIFILM X-E3 & Voigtlander NOKTON 58mm F1.4 SLⅡN


最後に伊香保にて…やっぱり人の姿が入るなぁ(^^;



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


こんなトコに紅葉みっけ♪



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


涼しくなってきたので、カフェで暖を取れて助かるわぁ(^^)



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


一日の疲れを癒す一杯…幸せな一時♪
*運転してないし、仮眠取ってますけどねw



FUJIFILM X-Pro2 & FUJINON XF23mmF2 R WR


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころん)
2019-11-14 19:39:39
先日はお疲れさまでした。

紅葉は残念すぎましたが、個人的には、水場があったので楽しめましたので、良かったです。

フジは相変わらず良い色が出てますね♪

運転も全然疲れなくてまだまだって感じでしたw

また写真撮りに行きましょう。

Unknown (とらある)
2019-12-11 09:30:49
>ころんさん

一日運転お疲れ様でしたぁ!!

紅葉は…時期が難しいですねぇ(^^;

水場があるの大事ですね、夢中で写真撮っちゃいましたw

やっぱり風景写真はフジが良いですねぇ。

また遊びましょう♪

コメントを投稿