やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

ともみさん in Spot at 8

2005-07-25 00:00:00 | 東カラ
起きたら14時だった・・・。
いくら調子が悪いからって、ありえませんっ(>_<)

今日はともみさんの『シャンソン歌手』としてのステージ。
体調があんまり良くならなくて悩んだけど・・・やっぱり行きたい!と、ギリギリまでじっくり身体を休ませてから、出発。
おかげでともみさんのステージの時だけ、何とか体調は持ってくれた!

今年はシャンソンデビュー10周年だと言うともみさん。
彼女の歌は「東カラ」の時とはまた違う色の声を持つ。
不思議と、彼女の紡ぎ出す声から、様々な世界の物語が目の前に見えてくる。
それは年々鮮やかに見えている。
今回は一番色んな女性が見えてきた。
さすが!彼女が思い入れの多い曲達だ。
彼女に出逢うまで、シャンソンには全く興味がなかったけれど。
今はこの目に見えてくる世界観が凄く好き。
銀座のお店は私には敷居が高すぎて、そう通える世界でもないけれど。
ともみさんがいらっしゃる限り。
通い続けてしまいそうだ。

途中大合唱とクーラーにやられてしまい、「これ以上体調は崩せない」って逃げるように帰ってしまったんだけど・・・。
ともみさん、ご挨拶出来ずに帰ってごめんなさい。
(同席して下さったA父様、H様も。ご心配おかけしまして申し訳なかったです・・・)
とても素敵なステージを聴かせて下さって、ありがとうございました。
調子は悪くても、とっても幸せな一時でした!

今日のオル
昼間~夕方までの彼のお気に入りの場所。
小屋の向かい側。
ここで「あついんだよ~」って顔して過ごしております・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。