やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

アビス。

2012-03-10 03:03:18 | 日常もろもろ
眠れずTVのチャンネルをカチャカチャ。
そしたら映画?がやってて。
見出したら止まらなくなった。
番組表で調べたら『アビス完全版』。
「内容詰め込みすぎでしょ!」って思う所はあるけど
面白かった。

最後のいいシーンで緊急地震速報!
出口確保したり、その時間の画面が
地震速報で埋まって見られず…。
そこが残念だったなぁ。

最初から見られなかったし
もし安かったらDVD買おうかしら。
ハッピーエンドだしね♪
良い拾いモノでした☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-11 20:35:00
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・゜・*:.。.*.。.:*・☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・゜・*:.。.*.。.:*・☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。