やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

5/16 エレファント・シャワーLIVE2010@柏・Studio WUU その3。

2010-05-23 13:26:58 | 東カラ
私の中でお気に入りの1枚。
ともみさんもとても楽しそうに歌ってるように感じて、
聴いていて嬉しくなってしまいました(*^^*)



LIVEが久しぶりという方々もいらっしゃったとか。
・・・と、とてもそうは思えませんでしたから!!
最初から最後まで、パワフルでとてもとても楽しい時間でした。



祭りのあと。



こちらのオブジェもメンバーさん☆
昔はロボットかぶったり(?)面白いものを作ったり、
面白い事をたっくさんされてたそう。
・・・映像残ってません?(笑)



プロでもアマでも関係ない。
表現者としての皆さんに、沢山の力をもらいました!!
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう♪ (ekko)
2010-09-26 09:39:09
ハマスナはホントに楽しそうだった
あなたもとっても感動してました
私はそのことに感動してました
♪♪♪
返信する
とても素敵な時間でした♪ (alt)
2010-10-03 06:57:14
ekko様

コメントありがとうございます♪

LIVEはですね、本当に感動・感激だったのです。
大好きな方々が、とってもいい表情で歌って演奏されていましたから。
その時間を一緒に過ごせた事が、何より幸せでした~。

ekko様とご一緒できたお蔭で、とても楽しい時間を過ごす事ができました(*^^*)
改めまして・・・ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。