やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

天の邪鬼。

2010-09-01 08:59:44 | 日常もろもろ
身内だと思う人には、素直に伝えられるのに。
伝えなきゃいけない人には「好き!」って言えない。
あぁ、天の邪鬼っ!

どうも気恥ずかしくてさ。
乙女ってキャラじゃないし。
話し方もついつい
ぶっきらぼうになっちゃうんだよね。
「今なら目が合う」って時
わざと見られなかったり。

ふぅ…。
ウチのクラスの1才児に
「天の邪鬼はソンするぞ」って言ってるけど
その言葉、そのまま自分に返さな、なぁ。

いつまでもそれじゃダメなんだぁ~!!
なんて思いながら
現在進行形で、天の邪鬼と戦い中。
世の乙女が羨ましい…今日この頃。
何やってるんだか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやっ? (ekko)
2010-09-26 09:30:17
なんだかムフフな記事ですね
そうなんです
天邪鬼は損をするのです
でもね
やっぱり素直になれない
それにね
タイミングもある
あなたの場合は今だと思うよ
ちょっと焦ってみなさい
時間は止まらないから
考えてちゃダメだよ
返信する
うぅぅ~ (alt)
2010-10-03 06:47:11
ekko様

頭では解っているんですけどね、
態度がついていかないのです・・・。
でも。
考えてちゃダメなんですよね。
はぁぁ~(ため息)
ガンバリマス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。