やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

…ショックだなぁ。

2013-07-23 22:46:40 | 日常もろもろ
長年付き合いのある友達。
結婚するんだってさ。
結婚自体は「おぉ!良かったねぇ」
って、思ったよ。
でも…教えてくれた友達も
又聞きなんだって。
で、私に「聞いてる?」って。
いやー、知らないわ。

…何だかね、悲しかったなぁ。
私はずっと友達だと思ってたのに
相手はそうは思っていなかったのか、って。
まぁ、最近はあんまり連絡取ってなかったし。
でも。
「会えなくても、気持ちは繋がってるかな」
って甘えてる部分があって。
心の何処かでいつも頼ってる人だった。
やっぱり、言葉で伝えなきゃ
気持ちは伝わらない、か。

直接聞けなかったこと。
それがね、やっぱり一番凹む。
メールしようか…
今悩みどころ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。