やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

悪戯?・・・ご褒美??

2005-07-26 10:31:47 | 日常もろもろ
7時半に『待ち人』からのメール。
どうしてもメールしたくって。
体調の良い昨日の夕方、思い切ってメール出した。
でも、待てど暮らせどメールは返って来なくて・・・
とうとう眠れず、朝。
「いい加減寝ないと、仕事に影響しちゃう・・・」と布団でゴロゴロしてたら。
来た!
「眠いのに~」って想いと裏腹に、顔がにやける。
滅多にしないのに、メールで会話しちゃった。
台風の中、これから浜松だって。
本当に、気をつけてね?
心配すると会話が重くなっちゃうから、飲み込んでわざと明るいメールをする。
「行ってきま~す」って一言が嬉しくって。
「行ってらっしゃい!」で締めくくり。

きっと随分気を使ってくれたんだと思う。
ありがとう。
そして・・・ごめんね。

もしこれが神様の悪戯でも。
いつも仕事を一生懸命やってるご褒美でも。
本当に感謝。
今起きたら耳がボーっとして調子が悪いけど。
今日はいつもより頑張りたい。
どうしても覚えておきたい気持ち。
書き留めて・・・私も仕事に行こう!
今日は何度でも言いたい『ありがとう』。
心を込めて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。