やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

結局・・・

2005-07-24 00:00:00 | オルト
「10年前に会ってれば、なぁ?」なんて。
ふざけないでよ。
10年前だったら、絶対会えなかったよ。
貴方も言ってたじゃない。
「お前とは全く正反対の環境に育ってる」って。
今逢えたからお互い頼れるんでしょ?
ありえない仮定を持ち出して、逃げてるんじゃありませんっ。

ちょっと怒ってた。
けど。
弱ってる姿を見たら・・・もう冷たい事言えない。
今とんでもなく大変な状況に追い込まれてるんだもんね。
大切な人に心配かけたくないって気持ちも解るし。
分かった、私で良ければ話してくればいいよ。
元気になるまであたふたしながらメールする。
はぁ、私も甘いなぁ。
でも。いなくなられたら困る存在だから。
貴方が「読んでて元気になる」って言うなら、あの手この手考えて応援メールするから。
乗り切ってね。


今日のオル
「何で毎日のように撮るの?」
最近のオルは携帯向けると不満顔。
まま、機嫌直して。
(って言っても、帰ってくればいつも通りなんだけどね)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。