やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

スイーツフォレスト。

2005-07-11 00:00:00 | オルト
今日は教育係さんと、自由ヶ丘にあるスイーツだけのテーマパーク(?)「スイーツフォレスト」へ!
・・・本当は遊んでるヒマなんてないんだけどね(ボソッ)
教育係さんに会いたいし、「楽しみにしてるから」って言われちゃあ!!
「はい、どこへでもお供致します!!」ってなっちゃいます・・・。

テレビで色々取り上げられていたから、ちょっと期待していたんだけど。
思ったより小さい施設。(やっぱり良く見えるように撮ってたのね~と納得)
それに・・・何より、スイーツが小さくて高い!!
値段にビックリした。
やっぱり伊勢丹系列だから??
それに、甘いものばっかりっていうのも・・・ね。
結構キツい。
確かに美味しいけど・・・これならナンジャタウンの方が良いよねぇ?という話になっちゃいました(-_-;)
でも。かわいいもの好きで、スイーツ好きで、ちょっとお金に余裕があったら・・・お勧め!!
ちなみに、私は和と洋が合体した感じのお菓子が一番好きで素敵でした☆

今日のオル
暑くてダレてます・・・。
「大変ねぇ」って声掛けながら携帯向けたら・・・彼なりに笑顔??
かなり顔が引きつっております(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。