やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

呼び出しドキドキ。

2005-07-10 23:35:29 | オルト
突然「少しだけでも時間空いてないですか?」ってメール。
相手は10年来の男友達。
呼び出すような人じゃないから、すっごくビックリした。
実はメールが来るちょっと前、私が怒って一方的に電話切っちゃったんだよね(>_<)
(だって相棒の結婚祝いのメッセージ、書かないって言い張るんだもの・・・)
だから・・・怒ってるのかと思ってドキドキ。
でも、どこかでは解ってる。
彼は穏やかで優しいから大丈夫、って。
怒るような人じゃないって。
あ~、ホントに自分勝手な考えなんだけど。
逢ってみたら・・・やっぱり彼だ。
変わらない。
柔らかい笑顔で迎えてくれた。
もちろん怒ってない。
何事かと思ったら、わざわざ「声」とお祝いを相棒に渡しておいて、と。
やっぱりね。
優しくて誠実な人。
本当に自慢の男友達。
(本人には、しょっちゅう「貴方って本当にいい男だよねぇ」って言って照れられてる)
付き合いが長すぎて、もう友達っていうより身内に近いんだけどね。
安心して泣けるし、怒りの感情も素直に出せる。我が侭も言いまくり。
よくここまで付き合ってきてくれたなぁ、って不思議な程。
でもね。彼に出逢えて感謝してる。

今仕事も恋愛も大変そう。
考えすぎて眠れないところは私に似ているから心配だけど。
幸せになって欲しい。
それはいつもいつも想ってるよ。
お互い「結婚出来ないかもなぁ」なんて後ろ向き発言してるけど。
彼は大丈夫。
かわいい人を紹介してくれる日は近そうだ。
・・・私も負けられないなぁ!

今日のオル
朝父と散歩するのを待っていて、扉があく音がするから期待した目で見たら私が出て来た。
「何でお前なんだよ!」って言うのがバレバレな不機嫌顔。
そのくせ帰ってくると大歓迎で「構って~!」って来る。
ズルくない??(-_-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オル君可愛いー! (TOMO:浜砂伴海)
2005-07-11 04:51:36
そういう男友達って貴重だニャ。

恋愛に行かないっていうのがミソ。(笑)

返信する
そうですよね~! (alt)
2005-07-13 04:26:13
確かに!彼の存在は貴重だし大きいですよ~☆

恋愛は・・・まずないですね!

お互いに!(キッパリ)

凄くいい男なんですけどね・・・身内に近すぎて「男」としては見れないって事なんでしょう。



オルの事、可愛いって言ってもらえて光栄です!!「毎日1枚」を目標にしていますので・・・良かったらまた見に来て下さい(^^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。