やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

いっぱいいっぱい。

2005-07-12 05:14:51 | オルト
もう、自分の許容量いっぱいいっぱいです。
やらなきゃいけない事が沢山あって。
何とかしなきゃと全てに手を出す。
でも。どれもこれも中途半端。
手を出しただけで完成しない。
結果。
迷惑をかけてしまってる・・・。
迷惑かけてる方に、顔向け出来ないよ・・・ごめんなさい。
本当はパパッと片付けなきゃいけないのに。
出来ない。使えないヤツ。
全てが空回ってる感じ。

そんな時こそ眠って体力温存しておかなきゃいけないのに。
何故か眠れない。
今日も、気が付いたら朝になる。
仕事行くまでほんの少しでも横になっておかないと。
このままの状態じゃ、夏の忙しさは乗り越えられない!
分かってる。分かってる・・・。

今日のオル
写真嫌いなのです、ホントに!
出掛けに1枚撮ったら・・・見事顔をそらされました(>_<)
毎日カメラ目線、とは言わないので。
そのまま残しましょう☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。