やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

男女の違い。

2005-07-30 02:06:14 | オルト
職場の人達と話していた時、新人ちゃんが
「彼にメールしても、返ってくる言葉が用件ばっかりでヤになっちゃうんです」って話してて。
それに対してトップが
「女性はメールで相手に『今日はこんな事があって~あんな事があって~』って報告するタイプが多いんだって。でも、男性はメールを用件代わりにしか使わないタイプが多くて。だから女性のメールがうるさく思う事もあるらしいよ」って答えてた。
聞いてる私は「ほぅほぅなるほど~」ってちょっと納得した。
確かに周りの男性で、「メールってあんまりしないから苦手なんだよね」って言ってる人、いたなぁ。
好きな人からのメールで、そっけなさすぎて寂しくなったこともあったっけ。
そうだよね、それぞれ感覚の違いってあるよね?
私はまさしくメールは完全女性タイプ。
「あれもこれも話そう」って、文章長~くなるもん(^_^;)
メールやり取りしている皆さん。
いつも長い文章でごめんねm(__)m
でも、いっぱいいっぱい話したいから長くなるの。
だから・・・許してね。

今日のオル
寝てます。寝てます。
「オル、私これから仕事なんだけど・・・」って声をかけても。
「知るか」って寝てた。
こんな風に寝てるのムカつくけど、写真撮っても寝てるなんて、珍しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。