やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

ぼんやり。

2005-07-31 01:28:41 | オルト
相変わらず耳の調子は良くなくて。
仕事中は耳の周りだけ気圧が違うみたい。
人の声とか普通に聞こえるんだけどね。
「ボー」って音が消えない。
時々、「パチン」って音がして、急に周りの音がクリアになる。
周りって、色んな音で溢れていて、普通に聞こえるのって幸せなのね。
ふと感じてしまう。
時々激痛もある事だし。
大した事ではないけど、今度のお休みに耳鼻科に行こうかなぁ。

最近何となく職場の人とのズレを感じる。
前の職場に比べたらマシだから、気にしないように毎日を過ごしてるけど。
私って・・・本当に人付き合い出来ない人だなぁ。
ふと気を抜くと凹んじゃうから。
せめて身体は元気にしてあげよう。

今日のオル
ぼんやりお外を眺めております。
私が「オル~」って呼んでも。
知らん振りです(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。