やちのtane。

基本後ろ向き・暗~い独り言だったりして(-_-;)
只今前向き発言勉強中っ!

やってやるぅ!!

2005-07-29 00:00:00 | オルト
京都・USJ旅行。思案中。
皆何となく「ここ行きたい」っちゅーのがあるんです。
ところが。
一緒に行くお嬢さん方!
本当に気ぃ遣い~魔さん達。
私に同じ事言った。一人は直接、一人はメールで。
「ダメなら遠慮なく切っていいから」
・・・おい!
分かってるよ。貴女達の思いやり。
自分より一緒に行く人達の事をまず考える。
そういう所好きだよ。
でもね。旅行はそれじゃあイヤ!
せっかく行ける事になった旅行。
行きたい所があるなら、頑張って行ける方法考えようよ!!
昔大好きな北海道だったのに「来なきゃ良かった」って後悔して、
空港に向かって帰ろうとした悲しい経験あるから。
貴女達にはそんな想いして欲しくない。
皆で「楽しいね~」って笑える旅行したいの。
だから。
どうやったら皆の行きたい場所に行く事が出来るか。
ガイドブック片手に睨めっこ中。
頑張って方法見つけるから。
諦めないでよ?
いつも私が我が侭言ってるんだから、
今回は私に我が侭言って下さい。
・・・でも、もしダメだったらごめんね。


今日のオル
たまには目線を同じにして撮ってみました。
珍しく嫌な顔せず(暑くてバテてたとも言う)付き合ってくれました。
ありがとね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。