うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

今年もあと1週間

2009年12月26日 07時58分13秒 | 日常にて・・・

クリスマスも終わりましたねぇ~

あと1週間ほどで今年も終わり

テレビなんかは今年を振り返るような番組ばっかり

増えちゃって・・・制作費安上がりだろうなぁ~

なんて思ったりして・・・

家は今月12月に入って早々から掃除を少しずつ

行なってきたので、もうあんまりやるべきことは

ないかあなぁ~

この時期親とかが慌ただしくしていて

「年末年始って言ったって月が変わるだけじゃん!」

なんて思っていた時期もあったけど、今じゃあ

面倒でも新しい年を気持ちよく迎えるためには

掃除くらいはきちんとしなきゃって思うようになって

きまして・・・年取ったってことでしょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、この時期はどの番組も (はる)
2009-12-26 17:22:23
そうそう、この時期はどの番組も
この1年振り返っちゃってね・・・
あんまり面白くないね(笑
Rabbitさんは、もう掃除終わったんだね。
私はあと少し。
月が替わるだけ!私もそう思ってたよ若い頃。
やっぱり年かな?(笑
返信する
やっぱりそうだよねぇ~ (Rabbit)
2009-12-27 09:13:11
やっぱりそうだよねぇ~
確かに月が変わるだけなんだけど・・・
考え方が変わるんですよねぇ~
多分大人になると・・・
返信する

コメントを投稿