うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

庭掃除

2009年12月25日 08時09分52秒 | 日常にて・・・

昨日はちょっと暖かかったです

その前が平年を下回っていたから

余計に暖かく感じたかなぁ~

だからって訳ではないけど、昨日は庭掃除を

頑張ってしまいました・・・

‘しまいました’ってことはないけどねぇ~

草も少ないながら生えていたんで抜いて

枯葉がそこそこあったのも気になっていたんで

きれいに集めまして・・・

草を抜くとミミズや何かの幼虫が出てきちゃったり

したので、その子達をまた埋めてあげたり・・・

そうそう!バッタがいました!

バッタって越冬するんだった・・・?

ゴミは結局大きいゴミ袋一杯になってしまって・・・

今日はゴミ出しだったのでちょうどよかったです

着々と大掃除も済ませております

そんなに暖かい日は無いだろうけどねぇ・・・

あっそれから昨日は愛車のタイヤを冬用の

スタッドレスに履き替える作業もしました

このタイヤもねぇ~本当は随分使って減っちゃったから

買い替えたいんだけど・・・

なかなかねぇ・・・

冬の2~3ヶ月だけのためにって思うとなんだか

もったいなくって・・・

いろいろやっておかげで今日は肩や腰が痛いので

マッサージに行こうと思っています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそうだねー。 (はる)
2009-12-25 15:37:45
忙しそうだねー。
でもなんとなく、綺麗にして新年迎えたいから
ついついがんばっちゃうね(笑
今日はマッサージですか。
私はやってもらったことないわ。
ちょっと揉んでもらったりすると、翌日痛いんだ(笑

メリークリスマス!
返信する
マッサージ好きなんですよ! (Rabbit)
2009-12-26 08:00:33
マッサージ好きなんですよ!
なんとなく癖みたいなもので、2~3ヶ月に1回はやってもらわないと気持ちが悪いような気がしちゃうし・・・
返信する

コメントを投稿