うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

梅雨は?新総理は?

2010年06月04日 08時12分43秒 | 日常にて・・・

昨夜は結構雨降っちゃいました・・・

雷も何発か鳴ったし

そんな昨日6月3日!

去年はこの6月3日が東海地方が梅雨入りした

日なんだってさぁ~

今年はまだ先になりそうって予報でも

言っていましたが、また水不足が問題に

なったりしないか心配ですねぇ

今日の岐阜の最高気温は30度予想で

暑くなりそうだし、昨夜のような夕立が

たまにあれば地面も冷やされるからいいのにね

さてさて

民主党の方は今日新代表が決まって

新しい総理大臣が決まるわけですが

どうも管さんっぽいけど・・・どうだろう?

鳩山さんよりは」頼りがいありますかねぇ・・?

今後の日本はどうなりますかねぇ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?昨年は今日だったんだー。 (はる)
2010-06-04 15:06:44
え?昨年は今日だったんだー。
来週当たり、ぐっと湿度が上がるって
言ってたよ、天気予報。
やっぱりもうそろそろかなぁ、梅雨。
返信する
梅雨はいやですよねぇ~ (Rabbit)
2010-06-05 08:06:20
梅雨はいやですよねぇ~
農家の方々には悪いですが、無けりゃない方がいいですもんねぇ~
今年はどの程度になるのやら・・・
まだ先なのかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿