うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

新総理かぁ~

2010年06月05日 08時03分55秒 | ニュース

結局やっぱり

管さんが民主党の新しい党首になり

新しい総理大臣になりましたねぇ・・・

まぁ個人的イメージとしては前任の方よりは

まだ頼りがいはあるのかなぁ・・・

今までの歴代の総理大臣で旧社会党で自民との

連立政権のもとで総理大臣になった村山さん以外

み~んな自民党の人間か自民党にいたことが

ある人ばっかりだったらしいじゃん

村山さんも自民党に担がれたわけだし・・・

管さんはそういった意味では自民党との

関わりはまったくないはじめての総理大臣に

なるらしい・・・へぇ~って感じですが・・・

管さんって以前・・・いつごろでしたかねぇ・・・

頭をまるめて、お遍路さん姿でどっか廻っている

写真が週刊誌かなんかに出て話題になりましたが

あの頃はまさか自分に総理大臣になるチャンスが

巡ってくるとは思ってなかったでしょうねぇ~

あれはなにがあった時でしたっけ・・・?

だからって浮かれてもらっても困るんで

まぁ期待できるか?って言うとなんとも言えませんが

実際総理大臣になったんだからしっかりと

やっていただかないとねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ、そう坊主になってお遍路さんやってたね。 (はる)
2010-06-05 12:33:04
あぁ、そう坊主になってお遍路さんやってたね。
浮気の写真撮られたときだっけ?(笑
ハトちゃんより、全然マシな人だと思ってる。
いや、思いたい(苦笑
返信する
まぁきっと鳩山さんよりは・・・って思いたいよねぇ~ (Rabbit)
2010-06-06 08:42:24
まぁきっと鳩山さんよりは・・・って思いたいよねぇ~
また世論調査で税所は期待度高いんだろうなぁ~
返信する

コメントを投稿