うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

肩こり痛で・・・

2011年05月12日 08時03分26秒 | 日常にて・・・

よう降りますなぁ~

この時期こんなにまとまって降るのは

めずらしいような・・・

昨日は岐阜の長良川の鵜飼い開きで

だんだん夏に近づくのを感じては

いるんですが・・・

昨日はちょっと肌寒かったかな・・・

なんか今週はやけに肩こり痛を

感じちゃってて、ストレッチして

首を回したり、貼り薬、塗り薬

飲み薬・・・

でもなかなか今週に限っては(?)

スッキリしなくって蓄積されてしまって

いるようで、朝起きた時とくに

首の痛さ感じちゃうんだよねぇ~

寝てる間動かなくって、固まってるから

でしょうか・・・

なんとかすこしスッキリさせたいんですが

マッサージも行った方がいいかな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
医者行った方がいいよ。 (はる)
2011-05-12 13:08:42
医者行った方がいいよ。
うちの旦那も、脇腹が痛いってGW中から言ってて
明けに医者に行ったら、首こりから来てるって
言われたんだよ。
他の場所が痛む前に行った方がいいと思うな。
返信する
そっかぁ (Rabbit)
2011-05-12 17:45:19
そっかぁ
そう言われると怖くもなるけど
なかなか医者まではってねぇ~
でもありがとうね!
その線も考えますわ・・・
返信する

コメントを投稿