うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

冷えてるねぇ

2013年11月27日 08時07分01秒 | 日常にて・・・

昨日から冷えてますねぇ 

昨日の朝はそうでもなかったけど

昼過ぎとかから寒さ感じちゃったもんねぇ 

そんな寒くなったのに夕方友達数人と

急に「飲みましょか?」ってことで集まってねぇ 

いやぁ~

駅から店までの道が寒かったぁ~ 

普段そんなに外歩かないからねぇ

例年がどのくらいかもわかんないんだけど 

酒飲んで帰るときなんかは余計に寒さが

身にしみるんだよねぇ 

酔いがさめてきてるとねぇ 

金曜の朝は1~2度くらいにまで冷え込みが

厳しくなるらしいねぇ 

風邪ひかないようにしないとねぇ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ、確かに飲んでるときは余計寒いかも(笑 (はる)
2013-11-27 11:27:42
ふふっ、確かに飲んでるときは余計寒いかも(笑
金曜日っていうと、明後日か・・・・
今年の冬は厳しいのかな。
返信する
どうなんだろうねぇ (Rabbit)
2013-11-27 17:58:42
どうなんだろうねぇ
でも厳しくなりそうな気はするね!(苦笑
一応3ヶ月予報は寒くなるようなこと言ってたような・・・
大雪だけは降って欲しくないねぇ
返信する

コメントを投稿