うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

変な奴ら・・・

2013年11月28日 08時26分29秒 | ニュース

昨夜は雨が降りましたねぇ 

今朝は曇り空 

なんだか暗い・・・

今日は1日こんな感じなのかなぁ~ 

またイヤな事件がありましたねぇ 

ストーカー?通り魔?・・・

女性が刺されて亡くなっちゃって・・・ 

な~んかストーカーみたいな奴ら多くなってない

なんでなんだろうねぇ  

うちのあたりや市内のいろんな駅付近での

痴漢や変質者が最近多いって話もあって

新聞にも出たりしてたんだよねぇ 

痴漢とストーカーは違うけどさぁ

なんだろうなぁ~ 

変な奴らが増殖してるような気がしてならん 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な事件だよね。 (はる)
2013-11-28 19:55:36
変な事件だよね。
でもさ、犯人の前同棲していた人と2週間前に別れて、
今付き合っている人と3歳の娘と歩いているときに
事件に遭ったって・・・・22歳女性って・・・
ちょっと節操がないよね(苦笑
返信する
そうそう! (Rabbit)
2013-11-29 08:09:37
そうそう!
ストーカー的事件っていつも襲う側が男でそりゃ襲う側が悪いんだけど、女性側にもいろいろ「問題あるんじゃないの?」って感じる事はあるよねぇ(苦笑
でも犯罪はいかんよね!
返信する

コメントを投稿