うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

通過しちゃう?

2013年11月26日 08時20分50秒 | ニュース

スッキリしない天気です・・・  

晴れてこないのかなぁ~ 

昨日はずいぶん強い風が吹いていましたねぇ 

そのせいで雨が窓ガラスに叩きつけられて

音がうるさかったです・・・ 

今日は晴れるもんだと思ったんだけどなぁ 

洗濯物が干せないじゃん

これからの時期、2日続けて晴れ間が出ないと

洗濯物はダメだよねぇ 

乾燥機はあるけどやっぱり天日干し 

まぁ仕方ないですけど・・・

特定秘密法案・・・

今日衆議院通過させちゃうんでしょうか

いまだによくわからんけど

なんでこんなもん急ぐんでしょう

賛否分かれてるし、問題も多そうなのに・・・

やっぱ1党を大勝させちゃったから

仕方ないんでしょうかねぇ・・・ 

なんだかんだ反対あっても

通過しちゃうもんなぁ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨晩はすごい風だったね。 (はる)
2013-11-26 19:50:23
昨晩はすごい風だったね。
今日は思ったほどの天気じゃなかったし。
また、グッと寒くなったね~。
返信する
寒くなったねぇ (Rabbit)
2013-11-27 08:01:19
寒くなったねぇ
金曜日の朝なんかかなり冷え込むらしいから、気を付けないとねぇ
返信する

コメントを投稿