LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

Halloween Night

2013-10-31 | LOVE-BANGKOK-BABY-PU
ハロウィンでお菓子を配るお家は玄関を飾ります
じゃーーーーーん

いい感じ

で。。。さっそくアロハまりぷもモコもゆーたんに合わせてハワイアンに
「私はこれでいいの~

可愛いよ~
モコは、その格好でヌックさんとマンションで待っていて子供達にお菓子あげてね

「お菓子をあげるの~

そうなのよ、モコちん
モコも初めての本格的なハロウィンで少しドキドキしてる~

で、こんなに女子が盛り上がっているのに、当の本人はなんと。。。
まだ寝てる


5時にプールサイドに集合して集合写真とか撮るのに5時にまだ寝てる。。。
もう~

強引にバギーに乗せてプールサイドに遅れて行ったらもうみんな解散してお菓子をもらいに行っていた
でも、ゆーたんのお友達のハリソン、ゲンちゃん、キョウタロウ君は待っていてくれた~
ゆーたん、寝起きだから泣いています


でも、少したったらご機嫌良くなりみんなでtrick or treat

2歳のハリソンとゆーたんは、お菓子食べないし、お菓子をもらっている自覚がないけど、
お友達と色々歩いて楽しいみたい
おばけに扮したお父さん達に泣かされたり、もらったお菓子を戻したり
てんやわんやなハロウィン~

最後はあまりにも暑いので、ハリソンのお家で遊びました

楽しいね~

ハリソンのワンコ達も仮装~


いっぱいお菓子もらったね


でも、我が家では60個ぐらいしかお菓子を準備しなかったら15分ぐらいでなくなってしまった
今まで遊ぶ時間帯が違うから気がつかなかったけど、小中学生が結構多いので、
来年は200個ぐらい準備しておきます

ゆーたん、来年は、自らお菓子欲しがるのかな~
Happy Halloween
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Halloween @ School | TOP | フランス帰りパパからのお土産 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOVE-BANGKOK-BABY-PU