LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

フランス帰りパパからのお土産

2013-11-01 | LUXE-LOHAS-BANGKOK-B
パリ出張からパパが帰ってきました~
4泊だけなのにすごく長く感じました

「パパ、お疲れさま~


パリに住んでいるお姉さんから美味しそうな高級チョコです

パッケージからしてオシャレですね
ちょっとつまんだけど、ダークチョコはやっぱり美味しい

主人の上司が日本のお菓子とお味噌汁をくださいました

グルメな上司なので、いつもお土産は美味しくてオシャレです

ありがとうございます~

そして、パパにリクエストした本場おフランスでのクラランス化粧品~
この前BBクリームを買ったので、その時に使うおしろいパウダー


カジュアルな格好がこっちでは多いので、
黒いとちょっと浮いてしまうので、ダークブラウンのアイライナー


で、もちろんいつも常備しているクリスチャンディオールの黒のアイライナー


パパ、ありがとう~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Halloween Night | TOP | Harnnのアロマディフューザ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE-LOHAS-BANGKOK-B