LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

お台場 ホテルグランパシフィックLE DAIBA内 エルベット

2012-05-29 | LUXE-GOURMET
今日は、慈恵ママ友とお台場ホテルランチ~

品川Goosからシャトルバスがお台場まで無料であるそうです
(って今月で終わるそうですが。。。

ちょっとドキドキしながらシャトルバスに
アロハまりぷは、お台場までの景色を楽しんでいましたが、
ゆーたんは、バックを枕にしてママのおヒザでねんね

うーん、どこでも寝れる男はすごい

綺麗なホテルでのランチ~


1500円の平日スペシャルランチでした
しかも、ママ友の一人はお台場に住んでいるので、
クーポンがあり、1350円でした

お昼どきは、人が多い


サラダパンとスープは、ブッフェスタイルで食べ放題


今日のメインは、ポークソテー


おしゃべりも盛り上がり、閉店の3時まで居ちゃいました
楽しかった~
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつ伏せできるよ | TOP | 抱っこ枕?! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌音)
2014-04-09 08:40:01
こんにちは。グランパシフィック台場のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
返信する
ありがとうございます! (アロハまりぷ)
2014-04-10 15:41:34
バンコク駐在になってしなったので、しばらく東京についての更新は難しいのですが。。。でも、お時間があったらまた見てくださいね☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE-GOURMET