LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

Happy Halloween @ School

2013-10-31 | LUXE-LOHAS-BANGKOK-B
今日はハロウィン!タイでもハロウィンありますよ~
昨年来たくまの着ぐるみを着せようと思ったら朝になってNO!と拒否
急いでバックアッププランで用意した、お友達から頂いたアロハウェアに


バースデーパーティで配られたサングラスがお気に入り

バンコクのハロウィンは暑いからこのぐらいの方がいいのかもね

こんな感じでスター気取り~

先生達にバカウケされて、さらにご機嫌~

学校行ったらお友達もたーくさん

東京のりょーたんからもらったパンプキンバッグとサングラスが
偶然オレンジで合っていてオシャレ

みんな仮装で朝のダンス~


ただ、仮装しているお友達やその両親に圧倒され
ゆーたんの最年少クラスにはちょっとtoo muchなイベントになり。。。
教室に戻ってゆーたんのお友達だけでお歌でダンス


親がみんないたから帰るとにはすっごい泣かれたけど、
アロハまりぷは久しぶりに学校でのゆーたんが見れて幸せでした

学校から可愛いお菓子も頂きました


ハロウィン楽しいね
さあ、戻って休んで夜のマンションのハロウィンに備えねば
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラズマカー | TOP | Halloween Night »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE-LOHAS-BANGKOK-B