LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

Lets Asia Camp

2016-02-22 | LOVE-BANGKOK-BABY-PU
ゆーたんが大好きなキャンプへ


今回は仲良しのハリソンはいないけど。。
ガールフレンドのまゆちゃんが居ます〜


甘く楽しい〜時間だそうです
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンローのThe Commons Roast | TOP | Hero Day »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマーキャンプについて (エリ)
2016-07-06 14:35:36
こんにちは。
知恵袋でもないのに
こんなところから失礼します。

夏にThe First Step International Schoolのサマーキャンプに参加させようと思うのですが、
日本人の割合は多いですか?
息子さんは2月に参加したようですが
その時はどうでしたでしょうか?

返答下さると助かります。
よろしくお願いします。:)
返信する
Re:サマーキャンプについて (aloha-maripu)
2016-11-14 10:44:14
コメント見るのが遅くて、ごめんなさい!日本人の子供は、8月はとても多いです!それまでは、インターに通っている日本人が数名。。。という感じです。年末もキャンプあると思いますが、こちらは日本人が多いと聞いています!ご参考になれば。。り
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOVE-BANGKOK-BABY-PU