LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

夢の国 Monaco

2013-06-21 | LUXE-GLOBAL
まさかいつか自分がここに来れるとは思っていませんでした
ヘルメスのケリーバッグ
子供の時にゲームセンターでやったF1ゲームでのモナコレース
とそんな庶民的なことしか知らなかった。。。。

列車が1時間ちょっとで夢の国モナコへ到着

近代的でキレイです。。。。

町並みもセレブすぎて言葉が出ない~


ランチは海を見ながらイタリアン

美味しい~

サラダもボリュームたっぷり

イタリアに近いからイタリアンが美味しい

パンはフランスなので、これまた美味しい


なんて素敵な町並みでしょう


お土産屋さんに寄ってマグネットゲット


こんな感じ


うわ~

青い空と青い海とオレンジの屋根に
高級外車にヨットだらけの不思議な国
ジェームスボンドの映画を見ているようなセレブ感

小さくて見えないけどガードが立っています


大砲もあり歴史ですね。。。


でも、今は豪華なヨットがたくさん


そんなこと知らずに寝ている人がいる~


ケリー姫が結婚した教会

白くて素敵~

公園に続き道もこんなにキレイ

なんか。。。庶民の私からするとデイズニーランドです

うわ~


そして、観光トラムに乗り、モナコを観光~
ここが。。。F1の道です


トンネル~

ぶーーーん、ぶーーーーーん

なんか可愛いお店


こっちの公園も素敵~


モンテカルロ~

おおおおおおおお~
世界のギャンブル~
ラスベガスにあるモンテカルロのホテルしか知らなかったけど、
これが本物だ~

わ~


景色も素敵~


そんな楽しいモナコ観光も終わり、カンヌに戻るために駅へ


モダンな駅なのに、目の前は海~


地下の駅なんですが、中が広いんですね


モナコが素敵すぎて、まだ夢をみているみたい
世界には、あんな夢のような国があるんですね~


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 列車 | TOP | セレブ気取り »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しほぷ)
2013-08-15 10:51:24
カンヌもモナコも素敵だね~!!!
いつか行ってみたい。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE-GLOBAL