LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

Happy Valentine! from Frankfurt

2009-02-14 | LUXE
Happy Valentine's Day
From Frankfurt! いえい。 ドイツ!

きゃーーー。7年ぶりのヨーロッパ
テンション上げ上げです。

今日はスペインのバルセロナへ。
フランクフルト経由で向かってます。
そして、経由しているだけなのに興奮してます

ルフトハンザでいざフランクフルトへ!


11時間ぐらいでつきました!
ちょっと暗いけど、ショッピング三昧!


長い通路を抜けて、スペイン行きにtransfer!


途中のお土産屋さんで、ソーセージをつまみ食い


空港もおしゃれ


ちょっと時間があったので、オーガニックっぽいカフェで休憩。
ここのブルーベリーマッフィンが美味しい!!
人生で一番美味しいのではないかと、超感動!!


思わず、マッフィンのアップ


じゃ、バルセロナへ行ってきまーす!
ゲートが黄色で可愛い


空港だけでこんなにはしゃいで。。先がちょっと不安。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒 由庵目黒店 | TOP | Barcelona到着! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE