アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

初めてのドロップ

2010-11-16 07:51:33 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^



イベに邁進しておりましたら、いつのまにか
黒馬アバタが期限を迎えてしまっておりました。


アフン(´Д`)アフン



まぁ、イベだけやってる分には、なんも困らんのですが、


そういうときに限って、レトMで、レトガーに会う。





まぁ、なんとかクリアいたしましたら




ら!



らららら!




やったー!水晶初ドロップー!




もはやPSでも100M切ってしまってるアイテムだけど
それでも、レアドロップにお目にかかれると、
それだけで嬉しい(´▽`)




しかし、どうしようかね、この水晶・・・
HRでもSRでも、記念に合成にチャレンジしてみるか
それとも、記念にとっておくか??(@@;




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめっと (ぴろぴろ)
2010-11-16 19:26:14
ほほーー^^初ドロップ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜オメデトー♪
記念品ですね^^

レトかぁ私は行く事は無くなったナァ^^;

一度落ちれば次々と・・・ってねぇ

ガンバァ
返信する
ありっと~ (almida2)
2010-11-17 06:56:22
記念品ですよぉ^^

たま~にはフリポなど買って、
レトなど行ってみないかね
たまにはw(・ω・`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。